一人暮らしをし始めた変化。

実家暮らし22年間の私が就職を機会に一人暮らしを始めた。

f:id:nypick:20160326203542j:plain

自分の中の変化だけ軽くメモしておきます。

 

◼︎自分の中での変化

・本がたくさん読みたくなった

・テレビよりTokyoFM(ラジオ)を流しながら何かを作業することが増えた

ツイッターの情報量がなかなか追えなくなってきた

・昼寝が苦手だったのに気づいたら寝てしまっている

・ひとりごとが増えた

・美味しいごはんをちゃんと作れるようになれるよう意識し始めた

・お金があったらいい服を買いたくなった

・香りがすきになった

 

やっぱり住む環境が変わると生活リズムや自分もその環境に最適化するために変わってしまうんでしょうか。

社会人でもない、学生でもないなんだか宙ぶらりんな今ってちょっと息苦しいならと思ってしまいます。